2011年02月28日

予定が・・・

2月最後の本日は、お仕事がOFFだった彼。

久々にお出かけしようと準備をしていたら、彼の携帯がブルブル・・・・

彼の母上からでして、銀行と買い物に連れて行ってほしいと。

私はいいから、行ってあげてぇ〜と、心の広いふりをした私。

仕方がないので、完璧にお絵書きした顔でトイレ掃除をしました ρ(T-T*) 

トイレの神さまも、きっと喜んでくれたはず。

なので、来月もザックザクと彼のお仕事を入れてくださいましっ♪

ST340001.jpg

お雛さまは、昨日出したしぃ〜

ST340001.jpg

娘猫は私がのんびりしてるから、ぐっすりネンネしてるしぃ〜

掃除は朝に済ませちゃったから、退屈だわ・・・・

晩ご飯、何食べたい?
posted by みさと at 14:45| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

タクシーのお代

昨夜は、やりたい放題の彼の送迎をした私。

その日のうちに、お迎えには行きましたが・・・・

帰ってくるや、仕事のメールチェックをして寝ちゃった彼。

面白くも楽しくもない私・・・・

本日も出荷するものがあったので、買い物ついでに出かけることに。

準備をしてたら、彼も一緒に行くと申しまして・・・・

ST340016.jpg






  買い物先で・・・・

  昨日のタクシー代にと ( ̄m ̄* )

  苺と泡を買ってくれました♪

  苺と泡って、まるで・・・・

  プリティウーマン ( ̄Д ̄;;






この苺、ビックリな大きさです (⌒▽⌒;)

ST340017.jpg

『紅ほっぺ』という品種・・・・銘柄?

実は柔らかめで、優しい甘さ♪

今年は、いろんな苺を食べてます。

某マックス○リュで、『ももいちご』も発見しました!!

ST340014.jpg

バタバタ続きで、寝不足のこはる嬢

私が悪いワケでもないのに、私は噛み付かれる日々 o(TωT)o
posted by みさと at 22:15| Comment(2) | 泡時間 | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ノンアルコールナイト

今日も一日、バタバタしています ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

彼の広島の親戚の方々が、父上のお見舞いに来てくださいました。

親戚の方々は、朝11時の新幹線で姫路に到着するとか。

嫁モドキの私は、母上の代わりにお茶菓子を用意して・・・・

用意だけして、お茶菓子は彼に託し、お手伝いには行かず ( ̄∇ ̄*)ゞ

彼が、親戚の方々のお迎えに行き、彼の実家(某郡部)に向かいました。

彼を送り出した後は家事をやっつけ、一息つこうかなと思ったころ・・・・

午後3時の新幹線で広島に帰る親戚の方々を送り届けた彼が帰ってきた。

ST340001.jpg

広島から、父上のお弟子さん親子(母・息子)もお見舞いに来てくださって・・・・

息子さんと彼は仲が良いらしく、泊まり(姫路)で来てくれてます。

久しぶりの再会で、晩ご飯をご一緒するねと。

ご飯といいながら、ご飯なんてどうでもよい二人。

姫路には、有名な歓楽街がございますからね・・・・

ST340006.jpg

普通なら、ニコニコと送り出せたものを・・・・

昨夜、とんでもない事が判明しましてね・・・・

父上が入院ということで、実家に帰っていた彼。

父上が入院中にもかかわらず、夜な夜なスナック通いをしていたと!!

私は、束縛もした覚えもないし、他がいいなら他へって感じなので。

私の誕生日は、こんな時だからと寂しいものだったのに・・・・

何を考えてるんだか、酷い男でしょ (▼へ▼メ)

そんなことをしておきながら、今夜の送迎を頼むアンポンタン。

休肝日などない私が、今夜はノンアルコールナイト!!

この仕打ち・・・・目には目を・・・・覚えてろっ!!!
posted by みさと at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

