2011年04月30日

GWもお仕事だ!

GWに突入しましたね・・・・

昨日も今日も彼はお仕事です、日曜は砂吹きんに変身です。

お休みより、お仕事です!お仕事万歳!! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ



なので、私もせっせとサンプルやデザイン作りに励みます ( ̄‥ ̄)=

先日、新作として送り出した牡丹のダイヤモンドタトゥ(ボディジュエリー)のステンシル。

デザインを少〜し変更しました、ほんの少し・・・・

なので、色味も変えて新しいサンプルを作りました♪

ST340012.jpg

どこを変えたの?って感じかな・・・・

こういうのって自己満足だったりする ( ̄∇ ̄*)ゞ

ST340015.jpg

前回のサンプルとは違った色味で、くっきり仕上げました。

左が前回のです、色も柄も違いますでしょ〜?



娘猫、昨日は私にコーヒーをかけられ・・・・

今日は、私のアイシャドウで遊んで・・・・

頭とアンヨが、薄っすらトラ猫もどきになりました ヾ(- -;)

私の足元にじゃれ付くからバランスを崩しまして、コーヒーを・・・・

シャンプーして、一週間も経ってないのにね ┐( -"-)┌

ST340005-1.jpg

これは、砂吹き用品の検品をするこはるです。

彼女もGW返上で働いてますぅ ( ̄◇ ̄;)
posted by みさと at 00:00| Comment(2) | 製作日誌 | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

美味しいブラウニー

こはちゃんは、見ちゃいました・・・・

ST340013-1.jpg

夜遅くにケーキなんて〜とか言ってたママ。

昨夜は、晩ご飯の後にケーキを食べてました。


う・・・・バラさないでぇ・・・・内緒にしてぇ・・・・(T0T)



ナッツたっぷりのブラウニーをいただきました♪

チョコ&ナッツが大好きな彼と私。

ガマン出来ません (x_x;)

ST340003.jpg

ヴィタメール WITTAMER ベルギー王室御用達の洋菓子店。

ST340011.jpg

こんな美味しいブラウニー初めて〜♪

先日いただいた、CAFFAREL ・・・・

昨日いただいた、WITTAMER ・・・・

美味しいって幸せ〜(* ̄(エ) ̄*)



微かな理性が残ってましたので、一切れでガマンしました。

美味しいものを食べると、なぜか少し罪悪感が・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by みさと at 07:00| Comment(0) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

朝ご飯はケーキ

一昨日の夜遅く、ケーキをいただきました♪

ST340004.jpg

ビール飲んで、ご飯を食べた後では・・・・

さすがの私にも、理性が少し残ってますの ヾ(  ̄▽)ゞ

なので、昨日の朝ご飯としていただきました。

ST340005.jpg

普通のお砂糖ではなさげな甘さ・・・・蜂蜜でもない・・・・

フランスの赤砂糖を使用してるんだって・・・・

ブラウンシュガーではなく、赤なのね (・・?

そのせいでしょうか、生地がちょっと茶色い・・・・

この場合は、赤いと書くべきでしょうか?

モチッとした生地で美味しかった (@ ̄¬ ̄@)



実は今日もケーキをもらっちゃった♪

時間も時間、これ以上、ケーキ画像を載せると・・・・

誰かが発狂します ( ̄∇ ̄*)ゞ

ST340012.jpg

こはちゃんは、ど〜こだ!!

クイズでも・・・・
posted by みさと at 16:30| Comment(2) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする
×

