2011年08月31日

私の寝てる間に・・・・

私じゃなく・・・・あなた・・・・だったかな?

こんなタイトルの映画あったよね。

昨日は、身体慣らしに砂吹き稼業のお手伝い。

9月中頃に納品のグラスが30個。

TS3U0010.jpg

余裕を持って取り掛かっても、毎度ギリギリの砂吹きん

グラスは25日に手元に届きました。

珍しく、早々に取り掛かる準備をしていた砂吹きん・・・・

ここ数日、私は体調不良で・・・・

おとなしく作業を進めているものと思ってましたら・・・・

なんと!途中で飽きて、日曜(28日)の昼間っから飲みに行ったと!!

私は熱が出て、グッタリしていたというのに!!!

詳細はこちらを

目が行き届かないと、何をしてるんだか (-_-メ)

ある意味、期待を裏切らない行動?で、想定内でしたが・・・・

こんなことでは、納品は間に合わない!

そんなワケで、こはるの監視のもと・・・・

私にお尻を叩かれ、下準備を完了した次第です。

TS3U0011.jpg

『で、何個ほどで飽きて飲みに行ったの?』

『・・・・個』

『ん?聞こえないんだけど〜』

『・・・・3個』

『手ぶらで、ようお越しやす・・・・』

本日は、久しぶりに5時半起きで、お弁当も作りました。

私は糟糠の何たらか!?(/||| ̄▽)/

そんな健気なもんではない!いつも目を光らせてないと♪

グッタリしてたらダメってことです!
posted by みさと at 12:00| Comment(2) | 製作日誌 | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

不調のワケ

ずいぶんと体調も良くなり、今日から動いております。

身体を気遣うコメント&メール、ありがとうございました。

とっても嬉しかったよぉ o(TωT)o

TS3U0005.jpg

この度の体調不良の原因は、ストレスからかな。

キラキラ稼業でイロイロとありまして・・・・

私は、もう手を引こうかなと考えてました。



広く知れ渡るようになってきたのはいいのだけども・・・・

トラブル(常識が通用しない)も増えてきているのが現状。

彼のブログが窓口ではありますが・・・・

あくまでも窓口であって、メールでの対応もしています。

何様!?な、ふざけた問い合わせもありますが・・・・

品位を疑うようなコメントや、TPOがわかっていないもの。

キラキラをしてる人、始める人は目にするであろうブログ。

彼(彼のブログ)を知らない人はいないでしょう!

と、言ってくれた方もいるほどです。

オッサンが趣味を披露してるブログじゃないのよ。

(そうだったら、かなり恐い・・・・)

そんなところにね・・・・考えてコメント入れろ・・・・



↑ は、ほんの一例、可愛らしいものです。

世間一般の常識が通用しない人が非常に多くなってる。

自分の常識とのギャップ。

そういう人も相手にして成り立ってると言われたら・・・・

身体が拒絶反応を起こしました。

ストのような状態です、ぶつけられるのは彼 (* ̄ノ ̄)/Ω

この業界に、何それ?って頃からいます。

昨年くらいから急成長、どこまで伸びるのでしょう?

行く先が見たい!だから、辞めれない・・・・悲しい性分だな。



ここには、仕事は関係なく付き合っっていける皆がいる。

愚痴を聞いてもらい、ヒントをもらい、元気をもらい♪

いつも、ありがとう♪ また、ガンバるね(*^o^*)

posted by みさと at 23:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

冷汗脂汗

今日は少しマシかな・・・・微妙だなとか思いつつ・・・・

朝一で郵便局へ ...((((=・o・)ノ

用事を済ませ、ウチに戻ると冷汗がタラリタラリ。

体調を崩して3日ほどグダグダ過ごしてたから・・・・

いきなり自転車に乗ったら、身体もビックリする?

まだ頭も痛いし、動くと熱が出る (-"-)

ヘロヘロでも、しなきゃいけないことはあるのである。

TS3U0001.jpg

気のせいか、お腹も痛い・・・・気のせいではなかった。

この痛み、毎度のことながら脂汗が出る。

冷汗に脂汗、賑やかです。

お盆とお正月が一緒!みたいな ヾ(- -;)

今月は左側が痛い・・・・左も機能してたのか!?

機能したところで、私には無用なのだけれども・・・・

毎月毎月、この痛み!!!

TS3U0003.jpg

神さまは、これでもか〜と試練を与えてくださる。

温室育ちゆえ、受けて立つパワーも気力も若さもない。

この身に降りかかることは、試練ではなく罰なんだろうか?

罰だとしても、抗うこともないな・・・・

自分のしてきた結果なんだろうから。



ただ今、どくだみ茶を飲んでますもので・・・・

毒も抜け気力も抜け、抜け殻になりつつある私 w( ̄▽ ̄;)w

posted by みさと at 15:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

