2011年09月30日

元気の源

9月も今日が最終日、一年の4分の3が終わっちゃった (・Θ・;)

時間の経つのは、なんて早くて残酷なんでしょう・・・・

いえいえ、人生は時間ではなく、中身!!なのよね♪

でも・・・・若さだけ・・・・どうにか・・・・返して・・・・欲しい・・・・

一番ベストだった10年くらい前よ、COMEBACK ( ̄‥ ̄)=3

TS3U0001.jpg

昨夜、テレビを見ようとゴロゴロと横たわると・・・・

どこからともなく現れる白猫、迷わずに足の間にIN。

私の足の甲を枕にし、足の上に足を投げ出し・・・・

なんてお行儀の悪い親子でっしょう ヾ(- -;)

おまけに、昨夜はオッサンジャージだぁ!

若さ云々以前に、この辺から間違っていますね?

TS3U0003.jpg

でもね、こはるはとっても幸せそう♪

この寝顔を見ると、多少の悪さは目を瞑ろう・・・・多少か?

こはるは、私の元気の源♪♪

TS3U0006-1.jpg

たまに、ブッチャイクな顔して眠ってます。

笑いの源でしょうか ( ̄∇ ̄;)

笑顔になれたら、それでいいよね♪

posted by みさと at 13:15| Comment(2) | こはる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

肌寒いからではない?

昨日、稲刈りをしたお米の乾燥が済み・・・・

本日の夕方に、ウチに運び込まれました。

私も、お米(玄米30`)を3袋ほど担ぎました ( ̄‥ ̄)=3

腰を痛めるからとストップの声!しかし、腰より手首のが・・・・

田植え準備で捻挫をしましたが、ようやくお米になりました♪

秋祭りには、新米だっ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

TS3U0002.jpg

すっかり秋めいて、朝夕は肌寒くなりました。

こはる嬢も、夜な夜な私の膝に乗る季節になったようです。

TS3U0001.jpg

こんなにいい毛皮をお持ちなのに、寒いのですねぇ。

まだ真冬でもないから、暑くなったら、どこかへ・・・・

乗ったり〜降りたり〜と、大忙しです ( ̄∇ ̄;)

TS3U0003.jpg

椅子が空いたら、こはるが陣取るのは・・・・

もしかして、肌寒くて私の膝に乗ってるのではなく・・・・

椅子が欲しいだけ?お耳が若干・・・・イカ耳?

椅子を独り占めしてるのに、何、怒ってんのよぉ〜!!

posted by みさと at 20:30| Comment(4) | こはる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ひとりフルコース

深夜のテレビって、危険ですねぇ!

昨夜、美味しそうなものを見ちゃいました。

今夜は餃子の予定、しかし、皮は30枚。

足りるわけがない ( ̄‥ ̄)=3

私の頭には、昨夜見たサムギョプサルの画像が朝から・・・・



毎日、晩ご飯はひとりで食べてます (* ̄(エ) ̄*)

本日のひとり晩ご飯。

TS3U0002-1.jpgTS3U0004-1.jpg
TS3U0005-1.jpg

前菜の餃子を焼いて〜、餃子が前菜 ( ̄◇ ̄;)

韮は、もちろん庭で刈り取ってきました。

まだまだ、生えてます!!

メイン(?)は、サムギョプサル〜♪

本場ものを知らないので、なんちゃってサムギョプサルです。

葉物野菜は大変なお値段!なので、巻き巻き出来ませ〜ん。

サムギョプサルって、最近、聞くようになったよね?

私が韓国に旅行した10数年前には、聞いたことがなかった・・・

キムチも食べれなかったから( ̄∇ ̄*)ゞ

〆は、キムチチャーハン♪ どんだけ食べてるの〜!私!!

ひとりで楽しく、鉄板焼きフルコース♪

寂しい女は太る・・・・とかって、本があったような?

ひとりでも美味しく食べれるんだも〜ん♪ 寂しくもな〜い。

TS3U0006.jpg

デザートは、こはちゃんです。

お口に入れると弾けそうなデザートだ w( ̄▽ ̄;)w
posted by みさと at 22:15| Comment(6) | 家ご飯 | 更新情報をチェックする
×

