2011年10月31日

ハロウィンの夜

ハロウィンなんだけど、何にも用意してない ( ̄Д ̄;;

というか・・・・

なぜ日本で、このような行事が浸透してるんでしょ?

で、こういうのに乗り切れる年代ではなくなってる。

でも、ハロウィンっぽいケーキでも食べようか?

そのくらいは思ってたけど、バウムクーヘンもらっちゃったから♪

そうだ♪ そうだ♪♪ 月末だ♪♪♪

ひと月お仕事ご苦労さまで、ご馳走なんか用意するわが家。

今夜は泡も付けちゃいましょう ( ̄∇ ̄*)ゞ

いろんな意味でワケ有りな買い置きの1本。

TS3U0010.jpg








 BOTTEGA ROSE

 VINO SPUMANTE BRUT










美味しく楽しく飲んだのに・・・・

仲直りの泡だったけど・・・・

posted by みさと at 23:00| 泡時間 | 更新情報をチェックする

一家団欒?

土曜日の夜には帰ってこれず、日曜日のお昼前に帰ってきた彼。

今日はOFFだったので、昨夜は、の〜んびり♪♪

TS3U0010.jpg

始めは3人(2人+1匹)一緒に並んでテレビを見ていたのですが・・・・

テレビの中の馬が走り出したとたん、慌てて追いかけたこはる

一緒に走ったり、テレビの裏を探したりと大忙し o(=ёェё=)o

そんな中、泡時間に突入♪

週に一度のお休み、お疲れさまの1本です。

TS3U0011.jpg







 BAROVIER

 PINOT CHARDONNAY

 BRUT









イタリアの泡をシュワっとな♪

フルーツも、葡萄から洋梨に (*^▽^*)

ラ・フランスって美味しいよね、♪ 大好きっ♪♪

TS3U0013.jpg-1.jpg

お昼のバウムクーヘンに続き・・・・

ラ・フランスも、またいだ猫 ┐( -"-)┌

こはるは、鮪だけがあればいいのね・・・・

posted by みさと at 17:30| Comment(6) | 泡時間 | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

季節限定 ( ̄m ̄* )

金曜日、さっちゃんとランチに出かけた時に・・・・

お土産をいただきました♪

エスコヤマのバウムクーヘン O(≧▽≦)O

彼の帰りを待ち、本日、入刀!!

TS3U0007.jpg

季節限定の栗を練りこんだバウムクーヘンです♪

美味しい〜♪ 幸せ〜♪ (@ ̄¬ ̄@)

行列しなくちゃ、手に入れられないエスコヤマのケーキ!!

並ぶこともなく、毎度、美味しくいただいてます♪

TS3U0005.jpg

娘には、味が分からぬようで恐縮です ( ̄Д ̄;;

初体験の『秋色バウム』、とても美味しかったです。

光ちゃん&さっちゃん、ありがとう♪♪

posted by みさと at 22:20| Comment(4) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする
×

