2011年11月30日

肉体系事務

今、バイトに行っているところ・・・・

以前に、パートのようなバイトのような感じで働いていた会社。

勝手知ったる何とやらで、電話1本でバイトに入れてもらった。

仕事内容も、すぐに思い出すかと思ったけど、もう若くはない!

綺麗サッパリ忘却の彼方で、スッカラカン (*ノωノ)

業務はこなしてますが、私は今、何をしているのでしょうか?状態。

TS3U0008.jpg

ママ、ひと月も大丈夫なのかしら?

きっとね、お世話になりましたって挨拶する頃には理解できると思う!

それでいいのですか?

猫の手よりかは・・・・良くないか・・・・

TS3U0004.jpg

一応は事務職ですが、走りまわってます ...((((=・o・)ノ

自分のデスクがありながら、座ってる間がない仕事。

肉体系?事務とでもいいましょうか。

動いてると時間が経つのも早くて、一日なんてアッという間。

長らくウチにヒキコモってたから、楽しいの♪



そうそう、通勤は片道15分の自転車にしました♪

早番でも9時半からなので♪ 帰りは真っ暗だけど (-"-)

仕事しながらダイエットしよう作戦です!!

バイトが終わる頃には・・・・( ̄m ̄* )



今より立派な身体になってたら、どうしよう・・・・

posted by みさと at 09:00| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

京土産で酒盛り

しばらくは、ゆっくりとは出来ないなと・・・・

土曜日の晩ご飯は、彼のリクエストで焼肉ぅ。

その後、今年最後のステンシル製作&サンプル施術。

一仕事のあとは・・・・

彼への京都土産で酒盛りをしました (* ̄(エ) ̄*)

TS3U0005.jpg

彼も私も大好きな、洛匠の草わらび。

酒屋さんで、わらび餅に合う泡を!と、言った彼。

もちろん、冗談だったんだけど、酒屋の若旦那は大爆笑 (≧∇≦)

わらび餅で泡を飲むヤツも、まず、いないでしょ・・・・

TS3U0006.jpg-1.jpg

DOMAINE J. LAURENS / LES GRAIMENOUS / CREMANT DE LIMOUX

こだわり?節操?のない私たちなので、お構いなし!

でもね、私が選んだ泡は、意外とマッチ!違和感もなく飲めちゃった♪

合うかも!?とは言ってたが・・・・

どんなお客さんが来るかはわからない!酒屋さんも何でも試さなきゃ!!

TS3U0010.jpg

この抹茶の生チョコも、とっても美味しいの♪

お初だった彼も、バクバクいってました。

実は、洛匠の草わらびも私から知ったもの・・・・

こうやって、食の好みを私に操られている彼 ( ̄m ̄〃)

美味しいことは幸せだ♪ 美味しいと笑顔でいっぱいになるからね♪

TS3U0008.jpg

彼のところで過ごした土曜日。

こはるを吹いたフルートグラスが行方不明に・・・・

なので、私の名を入れたビアグラスで飲みました ヾ(- -;)

グラスが違っても、美味しいものは美味しいからいいのだ♪♪

posted by みさと at 09:00| Comment(4) | 泡時間 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

仕事の前の仕事

実は、今日からバイトに行き始めました。

うちの中で、チマチマと作業をするのは嫌いじゃない。

でもね、とても世界が小さくなってしまったようで・・・・

これじゃ、ダメになっちゃうと思うようになり・・・・

お外の空気を吸おう!と、ウチを飛び出しました♪

年末までの短期間ですが、社会生活のリハビリを (*^^*)

もちろん、キラキラのお仕事も変わらずガンバります。



彼も12月は忙しく、私がバイトに行くことになったので・・・・

先週末は、二人揃ってバタバタと『鶴』の仕上げをしました。

TS3U0003.jpg

これに、桜や牡丹などを合わせたら、良くない?良くない〜?

お正月も成人式も、ド〜ンと来いっ o('-'*)oo(*'-')o



母との京都旅行も、本当は12月に行く予定でした。

金曜日は京都日帰り旅、土・日曜日は彼と仕事&・・・・

TS3U00015.jpg

こはちゃんのこと、ほったらかしにするんだから!!

出かける前も・・・・帰ってからも・・・・大変で〜す。

怒って、口も聞いてくれませ〜ん。

無言で、ガブッとやられてま〜す ( ┰_┰)

ママのお仕事は、こはちゃんのママでしょ!!

あ〜い、全部、ガンバりま〜す♪

posted by みさと at 20:45| Comment(4) | 製作日誌 | 更新情報をチェックする
×

