2011年12月31日

ありがとう♪

今日は、バイトの最終日でした。

最後のお仕事も、無事に終え帰宅しました。

TS3U0002.jpg

今年は、悲しみに包まれてしまったような一年でした。

大きな地震・災害があり・・・・

自分自身にも、ツラいことが何度となく訪れ・・・・

12月初めのあんとの別れ・・・・



ブログを通じ、励まされ元気をたくさんいただきました。

新しい年は、笑顔の絶えない毎日を送りたい。

元気を、お返し出来るようになりたいと思っています。

仲良くしてくださった皆さま。

今年一年、本当にありがとうございました。

2011・12・31


posted by みさと at 22:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

プチ贅沢

お正月は、飲んだくれの寝正月の予定です。

自分好みのものは、自分で作っとかないと!

でもね、私、まだ仕事納めを迎えていませんの (*ノωノ)

なので、今年は、お節は弟が作っています。

私は、テリーヌ(レバー系)とシーフードのマリネの二品くらいを。

時間&体力&気力があれば、キッシュとミートローフでも。

頭の中は、ワインと泡まみれ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

食材の調達に、30日は、5%OFFのお店に ...((((=・o・)ノ

素敵なものを発見♪

TS3U0002.jpg

FAUCHON の黒トリュフ塩!!

前々から、トリュフ塩は欲しかったんだけど、お高くて・・・・

これは、手が出せるお値段でした♪

嘘・・・・本当は・・・・

お正月の買出しで、金銭感覚が麻痺してるから買えました。

昔と違って、スーパーは24時間だって開いてるのにね。

お正月っていうだけで、すごい量の買い物しちゃうんだよね。

12月は、毎日、自転車通勤でガンバったから!

少しくらい、プチ贅沢してもいいよね (〃⌒∇⌒)ゞ

あとは、泡とワインだ♪ 何を買おうかな♪♪

TS3U0004.jpg

あ・・・・こはるのご飯・・・・忘れた・・・・

こはちゃん、12月はとてもお利口さんだったのに・・・・

お正月は、どど〜ん!とマグロを尾頭付きで o(=ёェё=)o


おぉっ〜 (@Д@; 



そうそう、昨夜の深夜映画は『東京タワー』でした。

最後は、エッフェル塔のほう・・・・

これも観てなかったので、観ちゃいました。

20歳の男の子と恋愛できる?



posted by みさと at 18:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

プチ掃除

昨夜は、晩ご飯のあと、テレビを見ながらウトウト。

白いのも一緒にウトウトしちゃってたようで・・・・

TS3U0007.jpg-1.jpg

気がついたら、深夜1時過ぎ (-"-)

つけっぱなしのテレビでは、『テルマ&ルイーズ』が流れてた。

観たことがなかったので、ついつい最後まで。

映画を観てたのと、お休みになると身体がダルいのもあって・・・・

お昼くらいまで、ゴロゴロダラダラグネグネグースカピー。



荒れた部屋でゴロゴロしてても気が滅入る ( ̄▽ ̄;)!!

でも、大掃除なんて無理・・・・

言葉を変えると、多少はやる気も出るかも!?

プチ掃除をすることに♪♪



しかし、ひと月ほど放置された部屋。

残業なんかもあって、粗大ゴミの日のゴミ出しも逃し・・・・

プチ掃除どころの荒れようではありません。

TS3U0008.jpg

ゴソゴソと片づけを始めると・・・・

やる気がイマイチ出ないのが分かるのか?

膝の上で寛ぐ白い猫。

荒れた部屋に、中途半端に手をつけると・・・・

ただ今、泥棒に荒らされた部屋のような有様です。



荒れた部屋でも、お正月はやってくるさ!!

でもでも、それじゃぁ・・・・

貧乏神もやってきちゃう?

とにかく、片付けるしかないのね (T-T)



posted by みさと at 17:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

