2012年01月31日

見張られてる

ウチに居る時は、パソコンをかなりの時間眺めてます。

使いこなせないから、眺めてるだけ〜 (*ノωノ)

情報収集したり、調べ物したり、たまに仕事したり・・・・

人さまのブログを読み逃げしたり ヾ(- -;)

TS3U0004.jpg

そういう時は、足元で眠ってるこはるなのに・・・・

昨日は、なぜだかパソコン前から離れない。

マウスを動かすと・・・・

TS3U0005.jpg

↑マークを目で追い、猫パンチを仕掛けてる (ーー;)

画面が見えない・・・・調べ物が出来ない・・・・

何度も下ろすのですが、何度でもパソコン前にやって来る。

TS3U0010.jpg

私が諦めて、椅子からカーペットに移動すると・・・・

パソコンデスクから、私を見下ろしてる ( ̄Д ̄;;

お留守番が続いたから、監視してるのかい?

今日は・・・・出かけたいんだけど・・・・

許してもらえるだろうか?


posted by みさと at 08:00| Comment(2) | こはる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

世渡り術

こはるは、常々、私にベッタリなのですが・・・・

私が外出や泊りで居なかった時には?

お昼間は、母に・・・・眠る時は、弟に・・・・

上手に使い分け、擦り寄っているらしい (; ̄□ ̄A

TS3U0006.jpg

ですが、私がウチに帰ると、ドアを開けた瞬間!

抗議の叫びとともに、湧いて出てきます。

耳が聞こえないのに、不思議なもんです。

そして、私の元から離れようとはしません!!

母や弟に申し訳ないというか・・・・なんというか・・・・



ウチに戻ると、とりあえずパソコンの電源を。

作業をする時だけ椅子を出してるので・・・・

横着して、膝をついてディスプレイを見てる私。

忍び寄る白い悪魔・・・・

TS3U0002.jpg

私の足元に、無理矢理に入ってくる・・・・

自分の居心地が良いように、ゴソゴソモソモソ。

上手にふくらはぎに乗っかってます!

ですが、意味がわかりません ( ̄_ ̄ i)

TS3U0003.jpg

私の部屋は、あちこちにこはるに占拠された場所が!

本棚や収納ラックの一部は、こはる仕様になってます。

使いもしない、みかんベッドだってある。



これは、愛なのか!嫌がらせなのか!!


posted by みさと at 08:00| Comment(2) | こはる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

誕生日の裏話

誕生日のディナーは、囲炉裏でフルコース♪

炭火で焼くお肉は美味しい♪

ステーキ用・焼肉用と・・・・

美味しいお肉を、た〜んと用意してくれました。

TS3U0020.jpg

実は、他にもイロイロと用意してもらってたのです。

炭火で焼いたら美味しいはずと、いわし明太子。

お泊りで出かけるのならと、さっちゃんは・・・・

泡のプレゼントも届けてくれてたのです。

それを聞いた彼は、泡用の苺を用意してくれてました。

ワインに合うよう、九条ねぎのアヒージョにバケットも。

TS3U0008.jpg

が!しかし!!

朝からバタバタで、ご飯も食べずに出かけた私。

着いたら着いたで、一息つくのはビールなワケで ヾ(- -;)

空きっ腹に、ビールを飲んで、ステーキを食べて・・・・

アルコールがまわって〜脂がまわって〜♪

TS3U0009.jpg

ちょっと一休みと、お風呂に入ったら・・・・

記憶が、どこかへいっちゃった (o_ _)o.zZ

誕生日の夜に、小学生並みの9時就寝。

起きたのは、翌朝9時・・・・10時・・・・?



違う意味でリフレッシュ出来ました♪

ぐっすり眠ったので、お腹はペコペコ ( ̄∇ ̄*)ゞ

早めのランチね〜と言いながら、焼肉がスタート!

アヒージョは、パスタに変身!!( パスタは2人で一人前だよ〜)

TS3U0014.jpg

目を覚ますことなく、コンコンと眠ること12時間。

夢の中の彼は、囲炉裏端でギターを弾き語ってたよ。

( ̄◇ ̄;)


posted by みさと at 08:00| Comment(2) | 家ご飯 | 更新情報をチェックする
×

