2012年03月31日

困ったにゃ〜

今日は、朝から台風並みの強風。

雨が降る中、聞き覚えのある声が裏口から・・・・

昨年末、お世話になってたバイト先のお父ちゃん♪

実は、運送会社の事務をしてました (* ̄∇ ̄*)

実はの実は、7〜8年前まで勤めてたところでした。

ウチの事情で辞めたんだけども、皆、優しくて・・・・

中でも、ウチのエリア担当のお父ちゃん!

目に入れても痛くない様に、可愛がってもらってました。

お父ちゃんが届けてくれたのは・・・・

TS3U0001.jpg

モラタメさんからの当選の品 ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

今回の当選数は300だったから、なかなかの運かな♪

しかし!問題が発生!!

私の登録ページには、当選通知が来てないのです。

トラックバック&コメント、ポイントはどうなる?

これじゃ、トラバしてもポイントが付かないんじゃぁ?

TS3U0002.jpg

ちなみに、いただいたのは・・・・

オーストラリアのチョコビスケット♪

モラタメさんに問い合わせをしても、回答なし。

困った!困った!! (/ー ̄;)

TS3U0004.jpg

困ったといえば、ウチの白い娘

この、もれなく私に付いてくるのですが・・・・

荷物の受け取りにも、私とともにモチロン出ていきます。

お父ちゃんの顔を、私の影から眺めてたかと思ったら・・・・

クェックェッケロケロ〜となっ!!

『コイツ!俺の顔見て吐いたな〜!!』って ( ̄Д ̄;;

そういうワケではないので、お許しを・・・・


posted by みさと at 20:00| Comment(2) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お風呂の住人?

今朝の天気予報で嬉しい情報が♪

シーズン中、100の花粉が飛散するとして・・・・

今現在で、8割は飛散済みって言ってました。

ピークは過ぎたぞ〜ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

TS3U0004.jpg

ただ今、わが家のお風呂には・・・・

原木しいたけというものが生息しています。

真冬の間、物置に放置されていたような・・・・

少し前から、お住まいをお風呂に昇格。

そうそう、こんなのあったんだよ〜的なノリ?

TS3U0005.jpg

ひとつ収穫すると、次のが出てきます。

なかなかマイペースな方です ( ̄◇ ̄;)

先日は、一枚をフライにして3人でワケワケ。

ガッツリ味わってみたい・・・・

TS3U0001.jpg

こはちゃんは、ガンバれ〜って応援してるんだよ♪

ペチペチと猫パンチしてたの誰ですか〜?

毎日、様子を見に行く白いお嬢さま

きっと、脅しているに違いない!


posted by みさと at 20:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

闘牛の・・・

ひとりと一匹で過ごした日曜日。

白猫・ワイン・シエスタ・・・・

なんて優雅な響き♪

TS3U0003.jpg

しかし・・・・

選んだワインは、なかなか勇ましい。

闘牛のフィギュアなんかが付いてます♪

TS3U0016.jpg

TORERES

SANGRE DE TORO

WHITE

TORRES って、赤のイメージしかなかった。

昔、飲んだのが赤だからか?

闘牛 = 赤って連想するからか ( ̄Д ̄;;

飲んでる人間は別として・・・・

爽やかで軽やかな美味しい白でした♪



日曜日だし、本当は2人でって思ってた。

そのつもりで、泡も買っってたんだけど・・・・

私のワイングラスは、ペアの片割ればかり。

そういうもんなんだろう・・・・


posted by みさと at 20:00| Comment(2) | 泡時間 | 更新情報をチェックする
×

