2012年11月30日

毎朝バタバタ

今朝は、5時半起き・・・・

いつもは、6時半くらいに起きてます。

早起きしてする必要は、何もないのに・・・・

白い娘が、お腹が空いたと、うなうな泣くのです。

夜中用のカリカリは入れてるのに・・・・

最近、朝から晩まで、ほぼ一匹。

構って欲しくて、甘えているらしい (;^_^A

IMG_006.jpg

出勤前まで、ずっと張り付いてます。

キッチンでも、もちろん一緒。

私の後ろを、ついて走り回ってます。

IMG_009.jpg

何だか静かだなと、振り返ると・・・・

母が放置中のレジ袋にIN (/||| ̄▽)/

袋に入ってる分には、おとなしくしてるので・・・・

IMG_010.jpg

ウチを出る時間になると・・・・

出勤するということが、理解できてるらしく。

毎日、おふとんに突っ込んで、出勤してたので・・・・

最近は、時間が来ると、自分から潜るのです。

こはるなりに、折り合いをつけてくれてるんですね♪

可愛いこはるのため、今日もガンバります ( ̄‥ ̄)=3

posted by みさと at 08:00| Comment(0) | こはる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

充実のスウィーツ ライフ

本日は、お休み〜♪

だいたい、3勤1休なパターン。

勤務が4日目になると・・・・

脳ミソが、ついていかな〜い。

身体も拒絶反応を起こします ヾ(- -;)

IMG_014.jpg

プレミアムロール  星ふる村 抹茶生大福

一応は、事務のお仕事なんですが・・・・

一日中、ドタバタと事務所を走ってます ( ̄∇ ̄;)

別名、肉体系事務職とも言われてます。

冬に、汗をかく事務職って・・・・珍しいでしょ?

IMG_015.jpg

ヨーグルト( ベリーミックス )  御座候 回転焼き

昨日は全く!座れませんでした!!

忙しいからではなく、新人さん教育で・・・・

今日は事務員さんも一人お休み、私もお休み。

覚えてもらわなくちゃ、業務に支障が出るのです!

IMG_016.jpg

辻利 ぎおんの里  Peche レモンケーキ

人にモノを教えるというのは、非常に難しい。

何回・何十回と、同じことを繰り返し教える・・・・

覚えることは単純なのですが、一向に覚える気配なし (/||| ̄▽)/

約一名に手を取られ、体力・気力が激しく消耗!

IMG_017.jpg

もち麦バターケーキ  Peche メロンパン風マドレーヌ

メモも取ってるようですが、何を書いてるのか!?

全然、役立ってないから、必要ないじゃん!!

いつもなら、私一人でもこなす仕事量。

3人で3倍の時間がかかってる〜(*ノωノ)

IMG_011.jpg

TSUMAGARI キング オブ マロン

普段は、お菓子を食べるのは、たまのこと。

こういう状態なので、激しく甘いものが必要に・・・・

毎日、食べてます!ウチでも食べてます!!

食べないと、乗り切れません〜ん♪



本日は、食料・日用品の買出しで忙しい ( ̄~ ̄;)


posted by みさと at 08:00| Comment(2) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

新人さん、いらっしゃ〜い

昨日から、2名、バイトが増えました。

まだまだ、仕事は忙しくはないのだけども・・・・

覚えてもらうことが、いっぱい!

仕事ですから、練習して本番じゃないので・・・・

仕事をしながら覚えてもらうワケです。

本来の業務が滞ってはいけないので・・・・

私が主に、新人担当 ( ̄∇ ̄*)ゞ

覚える方は緊張しますし、教える方は神経を遣います。

夕方には、目も肩も喉も痛くなり・・・・

グッタリでした (@Д@; 

IMG_008.jpg

システムの変更があったから・・・・

私自身も、完璧じゃないので、疲れが2倍!

バイトといえど・・・・

責任もない、楽な仕事なんてないな〜と思います。

本日は、新人さんには過酷な仕事が待ってます。

多分、まだ、ワケが分かってないから・・・・

過酷な目に合うのは、私か (*ノωノ)

IMG_006.jpg

明日は、お休みだから、ガンバれる〜♪

まだまだ、始まったばかり・・・・

今週末からは、繁忙期本番っぽい。

こんなに、忙しいんだから・・・・

少しは痩せてもいいはずが!

相変わらず、3時のお茶の時間が充実しています。

この度は、記録を取ってますので!

また、ご紹介しま〜す♪
posted by みさと at 08:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

