2012年12月31日

良いお年を・・・

大晦日の姫路は・・・・

時折、雪もチラつきました。



穏やかとは言えない日々も・・・・

ブログを通していただく暖かい言葉に・・・・

励まされたり、慰められたり。

本当に、心強かった。



今年一年、ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪

みさと&こはる 2012・12・31 

posted by みさと at 20:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

今年の字『 辛 』

今年は、一年を通して・・・・

最後の最後まで・・・・

痛い思い出が多い ( ̄Д ̄;;


2月初め、尾骶骨に( たぶん )ヒビが入った。

4月中旬、喘息を発症させる。

初夏のころ、右手の人差し指に激痛、ガングリオン?

9月下旬、自転車で横転、打ち身&擦り傷。

12月下旬、転んで顔に擦り傷、肩と背中は打ち身。

年頭から年末まで、痛くて、ツラ〜い一年 ( ̄Д ̄;;



痛いといえば・・・・

昨日、お仕事帰りに、街のデパートに買い物に♪

駅前で、声をかけられた・・・・

道が分からない人でもなく、キャッチセールスでもなく。

年の瀬です、変な人も出てきます?

ジャズライブに、ご一緒してもらえませんか・・・・

お茶ではなく、いきなりジャズライブですか!?

これは、新手の勧誘ですか?それとも、ヒトサライ??

自称二十歳の私ですが・・・・ねぇ・・・・

痛いわ・・・・ツラいわ・・・・ ( ̄Д ̄;;



今年は、いろんな所に、いろんな花を見に出かけました。

楽しい想い出も、たくさん出来ました。

けど・・・・

一人で寂しく、ツラかったことも多かった。

ツラいって字( 辛)は、幸せって字に似てるけど・・・・

横棒一本が、足りません。

いつも何かモノ足りなく感じてた私に似てる。

新しい年は、『 幸 』な一年にしなきゃね♪

posted by みさと at 08:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

サヨナラ、おやつな日々

今日で、バイトが終了しました。

午前中は、通常業務でバタバタとしてましたが・・・・

お昼からは、お掃除したり、お喋りしたり。

当然、三時のおやつタイムもあります (*≧m≦*)

ラストのおやつは、京都・与楽のいちご大福♪

いちご大福は、唯一( ? )食べれる和菓子なんです♪♪

IMG_023.jpg

思い起こせば、毎日、豪華なおやつタイムでした。

マダムシンコのマダムブリュレや、与楽のいちご大福。

ミスドのドーナツ、ローソンのウチカフェシリーズ。

ケーキ屋さんの焼き菓子・御座候の回転焼き。

お煎餅にキャンディ、ホームセンターの焼き芋まで。

一年通しても、こんなにお菓子は食べない私。

これもまた、楽しい時間でした♪

IMG_024.jpg

こはるも、お利口さんでお留守番してくれました。

と、言いたかったんだけど・・・・

最後の最後、雨の中、脱走したらしいです。

雨も知らずに育った家猫です。

どこへも行けず、屋根の上で雨に打たれてたとか。

無事に捕獲された後は・・・・

何事もなかったような顔してたって ヾ(- -;)



明日は、大晦日!

お掃除な一日です!!

こはるも丸洗い o(=ёェё=)o

posted by みさと at 20:00| Comment(0) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする
×

