2013年01月31日

白くま!

ついこの間、年が明けたと思うのだが・・・・

1月も、今日が最後の31日。

前半は遊びまくって、後半は寝込んだ1月。

本当に、1日24時間、毎日あったんだろうか?




昨日は、アイスが食べたくて・・・・

食べたいけど、買い置きも無く、買いにも行けず。

頭の中に、とあるアイスが居座ってました。

IMG_011.jpg

コンビニに行く度、気になってた『 白くま 』。

母が、出かけたついでに買ってきてくれました。

コンビニで見てたのは、カップだったんだけど・・・・

スーパーには、棒タイプ( バーって言え? )しかないようで。

もれなく、小豆もINなのですが、さほど気にならず。

味覚も何もかも、バカチンになってます ヾ(  ̄▽)ゞ

とっても、美味しゅうございました♪

IMG_012.jpg

白くま〜白くま〜って言ってたからか・・・・

白ければいいと思ったのか?

こんなのも買ってきてくれました。

アイスより、寺尾聡氏しか頭に残らないCMだよね・・・・

IMG_013.jpg

いつもは、私のお股で眠る白い娘

なぜだか、ここ数日は、胸にドッカリ (ーー;)

一応、看病してくれてるのでしょうか?

母とこはるが居なくなったら、私はひとりぼっち。

男兄弟なんて他人みたいなもの。

5年先・・・・10年先・・・・

孤独死もあるやもしれぬ (/||| ̄▽)/

ちょっと寝込むと、バカなことを考える。


posted by みさと at 20:00| Comment(2) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

アイスが欲しい夜

真夏でも、アイスクリームを食べない私。

年間を通して食べる数は、片手で足ります。

アルコールは、そうはいきませんが ( ̄∇ ̄;)

IMG_010.jpg

珍しく、アイスが食べたいと身体が申してる。

どうも、ダラダラと熱が出てるようで・・・・

しかし、ウチの冷凍庫には、そんなストックはない。

買いに行くには、体力よりも着替える気力が無い!

私のストックは、泡のみ ヾ(- -;)

泡を空けると、間違いなくブッ倒れる。

IMG_011.jpg

滅多に食べないものが、食べたい時って・・・・

こんなものかしらね (/ー ̄;)

近くて遠いコンビニ・・・・

posted by みさと at 20:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

美味しいと幸せについて思う

私に食育されたという彼。

お口が肥えるのは幸せか・・・・

不幸だと言います。

美味しいものを知っちゃうと・・・・

それ以下は、受付けなくなるから。

確かに! (⌒^⌒)b 



お友達が、美味しいお菓子を送ってくれました♪

彼女の住むところは・・・・

有名なケーキ屋さんやパン屋さんがいっぱい。

きっと、地元の人しか知らないところも・・・・

羨ましい限りの、洋菓子激戦区。

いいえ!危険地帯です!!

IMG_004.jpg

『 和三盆サブレ 』というのをいただきました♪

和三盆と言えば、お砂糖の高級品です!

美味しくないはずが無い!!

ワクワクしながら、ひとつ食べました♪

みぃ〜ちゃん、とっても美味しいよぉ♪♪

大好きなスノーボールのよう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

全部、一気に食べてしまいたい・・・・



姫路おでん・・・・駅そば・・・・御座候・・・・

姫路にも、お洒落な食べ物はないかしら ( ̄Д ̄;;

みぃ〜ちゃん、いつも、ありがとう♪

posted by みさと at 08:00| Comment(2) | ケーキ・お菓子 | 更新情報をチェックする
×

