2013年06月26日

ありがとう

2人で見てた夢は・・・・

いつの間にか、私ひとりの空想になってた

悲しいけど・・・・

永遠など無いと知りました

IMG_001.jpg

そばに寄り添い続けてくれた友に感謝します

深い深い愛をありがとう

メッセージ・メール・コメントを下さった方々

とてもとても嬉しかったです



ツラいことばかりじゃなかった

楽しい日々をありがとう

たくさんの知識と経験を与えてくれて、ありがとう



この苦しみが、私の成長に繋がれば・・・・

前を向かなきゃね、進まなきゃね

posted by みさと at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

疑うこともなく、すべて信じてた

嘘に嘘を重ねる生活は楽しかった?

何が真実か、わからなくなってたことでしょう

私にも、何が本当だったのかわからない

私自身、私の心を…

素直な心を見せられなかったから

今、見たものが、耳に入ったことが事実なんだろう

誰も嘘はついてない

すべてが、それぞれの真実なんだと思う



私の居場所なんてなかった

初めから、未来なんてなかった

自分のしてきたことが返ってきただけ

人を苦しめたのだから、当然の報い



でも、神さまは不公平だ

何もかも失ったのは私だけ

私だけが逃げ場も居場所もない

ひとりが恐い

今夜、ひとりでいたくない

posted by みさと at 05:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

心って、どこにあるのかな

わかんないけど

心が痛い・・・・

心が苦しい・・・・

胸のどこかにあるのかな

苦しいよ
posted by みさと at 16:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

