2012年01月28日

あん!!

25日の朝、さっちゃんが垂水から来てくれました♪

おめでとうって、言ってもらえるだけで嬉しいのに・・・・

素敵なプレゼントを届けてくれたのです。

涙をこらえるのが大変なプレゼントでした。

TS3U0004.jpg

いつも一緒にいられるようにと、ちっちゃなあんです。

あん、そのものです。

さっちゃんも数年前に、娘犬プチ嬢をお空に・・・・

だから、このコを贈ってくれたんだよね。

TS3U0005.jpg

作ってくれたのは、ちゃぁこちゃん。

さっちゃんが私のために、ちゃぁこちゃんに・・・・ (T.T)

ちゃぁこちゃんは、さっちゃんの元同僚でお友達です。

縁あって、私とも仲良くしてくれてます。

ちゃぁこちゃんは、ブログの中のあんしか知りません。

あんの大好きだった、お芋さんを付けてくれてます。

悲しい内容が多かったと思うのに・・・・

そんなの見ながら作ってくれたかと思うと・・・・

プレゼントしてくれたさっちゃん、作ってくれたちゃぁこちゃん。

本当にありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

TS3U0006.jpg

いつも一緒に連れ歩きたいけどね・・・・

失くしたら嫌だから、大事に飾らせてもらうね (*^▽^*)



ちゃぁこちゃん、 年末に WEB SHOP をオープンしました。

可愛いものがいっぱいの SHOP ですので覗いてみてね♪


posted by みさと at 09:00| Comment(6) | あん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んで頂き、涙して頂き、、良かった(*^_^*)

家族の誰からも祝ってくれない私には、親友であるみさちゃんからのお祝いが何よりもウレシイの。

作ったの私じゃないけど、、

今後も仲良くして下され〜
Posted by さっちゃん at 2012年01月28日 12:53
さっちゃん
なかなか、涙は枯れなくて・・・
可愛いあんを、本当、ありがとう (*⌒―⌒*)

今年も、さっちゃんのお誕生会しようね〜♪
今年は赤飯を炊こうか!?

これからも垂水チームに混ぜてね♪♪
Posted by みさと at 2012年01月28日 13:56
素敵ね〜。
ホント。。。お友達ってサイコー!
Posted by ひまわり。 at 2012年01月28日 21:29
ひまわり。さま
うん♪サイコー♪♪
ひまわりさんも、私の大切なお友達っ (*⌒―⌒*)
Posted by みさと at 2012年01月28日 23:00
こんばんは☆(*^_^*)
親友っていいですね!!!
私もさっちゃんさんのお願いを通してですが
喜んで頂けて、とっても嬉しい気持ちです♪
こんなに大きく載せて頂いて、ありがとうございます☆
仕事を辞めてから前みたいにさっちゃんさんに
毎日会えなくなってしまって残念ですが、
これからも是非パーチーに混ぜてください(*^_^*)
Posted by ちゃぁこ at 2012年01月29日 22:40
ちゃぁこちゃん
お久しぶり〜♪
可愛いあんをありがとう (*⌒―⌒*)
毎日眺めて、ニコニコ〜ウルウル〜してるよぉ♪

ちゃぁこちゃん、大事な時だから無理しないでね。
無茶しないでって、よく、怒られてるから・・・
2月にパーチーの予定してるからっ♪♪
逢えるの楽しみ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みさと at 2012年01月30日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

