2013年06月25日

疑うこともなく、すべて信じてた

嘘に嘘を重ねる生活は楽しかった?

何が真実か、わからなくなってたことでしょう

私にも、何が本当だったのかわからない

私自身、私の心を…

素直な心を見せられなかったから

今、見たものが、耳に入ったことが事実なんだろう

誰も嘘はついてない

すべてが、それぞれの真実なんだと思う



私の居場所なんてなかった

初めから、未来なんてなかった

自分のしてきたことが返ってきただけ

人を苦しめたのだから、当然の報い



でも、神さまは不公平だ

何もかも失ったのは私だけ

私だけが逃げ場も居場所もない

ひとりが恐い

今夜、ひとりでいたくない

【関連する記事】
posted by みさと at 05:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人?
周りを見てごらん。
お母さんが言ってくれた事を
思い出して。
友達が言った言葉を思い出して。

一人じゃ無いよ
Posted by ひまわり at 2013年06月25日 06:37
は〜い♪私も居るよ(^-^)
Posted by 美由紀 at 2013年06月25日 09:20
ココにもいるよ♪

こはちゃんもそばにいるよ♪

汚家でも良かったら、いつでも来てね♪
なんなら迎えに行くし・・・

下着一式を忘れずに♪

Posted by さっちゃん at 2013年06月27日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

