2013年06月26日

ありがとう

2人で見てた夢は・・・・

いつの間にか、私ひとりの空想になってた

悲しいけど・・・・

永遠など無いと知りました

IMG_001.jpg

そばに寄り添い続けてくれた友に感謝します

深い深い愛をありがとう

メッセージ・メール・コメントを下さった方々

とてもとても嬉しかったです



ツラいことばかりじゃなかった

楽しい日々をありがとう

たくさんの知識と経験を与えてくれて、ありがとう



この苦しみが、私の成長に繋がれば・・・・

前を向かなきゃね、進まなきゃね

【関連する記事】
posted by みさと at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵!
進もう、、、前へ!!
Posted by ひまわり at 2013年06月27日 04:15
”ありがとう”って思えるって、また一段と素敵な女性になれたんだよ〜

Posted by さっちゃん at 2013年06月27日 07:01
師匠何かあったのですか(汗)
義父が危篤だったのでコメント遅れてしまいました
いつでも遊びに来て下さいね
Posted by urara at 2013年06月28日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

