2013年07月26日

近況報告

こはる徒然。

四季折々・毎日の出来事を綴ってきたブログ。

どこにも属さない、何も持っていない私。

毎日UPすることを、自分に課したのは・・・

自分の居場所が、ここしかなかったから。



新しい記事もUPしていないのに・・・

毎日、たくさんの方が訪問してくれています。

友人・知人とも距離を置いてしまったので・・・

心配をかけていることと思います。

毎日、暑い日が続いています。

皆さまも、身体には気をつけてくださいね。

posted by みさと at 15:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ALONE



TS3U0004.jpg-1.jpg

IT WAS THE SAME AS BEING ALONE

EVEN IF IN TWO PEOPLE

I AM REALLY ALONE NOW


posted by みさと at 05:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ありがとう

2人で見てた夢は・・・・

いつの間にか、私ひとりの空想になってた

悲しいけど・・・・

永遠など無いと知りました

IMG_001.jpg

そばに寄り添い続けてくれた友に感謝します

深い深い愛をありがとう

メッセージ・メール・コメントを下さった方々

とてもとても嬉しかったです



ツラいことばかりじゃなかった

楽しい日々をありがとう

たくさんの知識と経験を与えてくれて、ありがとう



この苦しみが、私の成長に繋がれば・・・・

前を向かなきゃね、進まなきゃね

posted by みさと at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

